道頓堀 顔射 ホテヘル

    オプション, ホテヘル

こちらを見つめる女性

道頓堀には、たくさんのホテヘルがありますが、いつもと違うプレイを体験したい…という方の場合、オプションをぜひ追加してみましょう。オプションを追加することで、いつもと違う体験が出来て、思い出に残ることも多いです。オプションにはたくさんのオプションがありますが、中でも過激なプレイであり、AV作品でも定番プレイである顔射などのオプションは特におすすめです。

道頓堀ホテヘルで利用できるオプションに、顔射があります。顔射とは女性の顔に、精液をかけるという行為です。顔射プレイは、征服欲を満たすことが出来ますし、特にSの男性には溜まらないプレイだといえます。しかし、いくら人気とは言っても、NGとしている女性も多いので、事前に顔射が可能な女の子を指名しておく必要があります。

道頓堀のホテヘルでも、顔射をNGとしている女性は結構多くて、女の子に負担がかかる行為となっています。しかし、OKの女性もいますので、最初に確認をしておくようにしましょう。顔射のオプション料金ですが、お店にもより、3千円~5千円程度の金額になります。他のオプションよりも若干高い値段ですが、女の子の美しい顔を汚すという行為にはまる方は多いようです。