道頓堀 顔射 デリヘル

    オプション, デリヘル

リュックを背負っている女性

突然ですが皆さんは女性に顔射をしたことはありますか?もしも経験したことがある方がいれば、あの何とも言えない気持ち良さはお分かりいただけることでしょう。顔射とは、その名の通り女性の顔に精液をかけることを指します。AVなどでは定番化しているプレイですが、実際に奥さんや彼女にやると嫌がられることが多いかと思います。しかし道頓堀のデリヘルに行けば、この願望を叶えることができます。

道頓堀のデリヘル店では、ほぼ全てのお店でオプションとして顔射が選択することができます。中には標準プレイに組み入れてくれているお店もありますし、需要の高いプレイでもあります。顔射は、女性が自分の顔で精液を受け止めてくれるということに、男性の女性に対する征服欲求が満たされるプレイです。これは何とも言えない快感を得ることができるのです。

また、道頓堀のデリヘルに在籍している女性たちは美女揃いです。美しい顔の持ち主である彼女たちに自分の精液をかけるということは、綺麗な顔を汚すという、イケないことをしている背徳感もあり、また綺麗な彼女たちの顔に顔射することによって、その綺麗な顔が余計に引き立つという魅力もあります。いずれにしても、男の憧れとも言えるプレイです。是非とも道頓堀のデリヘルで顔射を楽しんで下さい。