道頓堀 即尺 ヘルス

    オプション, ヘルス

ブルーのサングラスをしている女性

最近、巷で流行しているのが即尺できるデリバリーヘルスです。全国有数の歓楽街のある道頓堀では全国にさきがけてオプションサービスが提供されています。どのようなプレイかというと、ホテルに到着すると同時にフェラチオをしてもらい、射精ができるというものです。それからもう一度、ゆっくりとサービスを受けられるので、お得感たっぷりのサービスになっています。

もともとアダルトビデオなどで流行したプレイですが、余計な会話などをせずにいきなりプレイできるのが男性客に好評で、全国に普及しています。道頓堀のデリバリーヘルスでは、ほとんどのお店で即尺できるので、受付をする時に伝えておくだけでサービスを受けることができます。とくに人気なのは業界未経験の若い女の子とのプレイで、一度体験するとやみつきになります。

若い女の子とホテルに入り即尺してもらうのは、デリバリーヘルスなどの風俗以外ではなかなか難しくなります。日常生活の中ではできないことをする快感というのは非常に大きいもので、道頓堀の若い女の子からサービスを受けるのはさらに刺激的です。制限時間内ならば、何度でも射精できるので、最初にしてしまえば、もう一度ゆっくりとフィニッシュをすることができるので、二倍楽しめることになります。