日本橋 パンスト デリヘル

    オプション, デリヘル

ニット帽をかぶっている女性

日本橋のデリヘルには、オプションでパンスト遊びを楽しむことができます。女の子の履いているパンストを破いてみたり、パンストを履かせたまま攻めてみたり、逆に責められてみたりと楽しみ方は色々とあります。それに加えて楽しむのであれば、パンスト持ち帰りというオプションを選ぶことをオススメします。パンスト持ち帰りは、パンストフェチの男性じゃなくても楽しむことができます。

パンスト持ち帰りとは、呼んで字のごとく、女の子が履いていたパンストを男性が持ち帰ることです。日本橋のデリヘルで可愛い女の子と遊んだ素敵な思い出のパンストを、記念として持ち帰ることができます。家に帰っても、その日遊んだ可愛い女の子の匂いを感じることができます。男性ならデリヘル遊びが終わって家に帰ると、何とも言えない寂しい気持ちになることはあると思いますが、その寂しい気持ちを癒してくれます。

せっかく日本橋のデリヘルで有料オプションとしてパンスト持ち帰りを選んだのであれば、より一層楽しむコツがあります。履いたパンストをそのまま持ち帰るのでなく、女性の愛汁を付けてから持ち帰ることです。そうすることによって、お相手してくれた可愛い女の子の愛汁の香りも楽しめるパンストになります。これも日本橋のデリヘル遊びの楽しみ方のひとつです。参考にして頂ければと思います。