梅田 ホテルヘルス パイズリ顔射

    パイズリ顔射, ホテヘル

梅田 ホテルヘルス パイズリ顔射

豊満なバストを活かしたダイナミックなパイズリから、興奮も最高潮に達した頃合いを見計らいその快感を女性の顔面にぶちまける、いわゆるパイズリ顔射は風俗でも人気のプレイ。もちろん梅田に豊富なホテルヘルスでも、このプレイはもはや定番プレイの一つに数え上げられる程で、追加オプションで堪能する事が出来ます。注意点としては、個人的な問題やコンディションの問題で不可能な女性もいるという事。可能な女性はプロフィールや予約時に簡単に確認が取れるでしょう。

パイズリで我慢出来なくなるとは言え、顔射はぶっかけ行為の中でも最も刺激的であると共に、女性に対する負担も結構大きなもの。もちろんそれらの流れをスムーズに、しかも心地良く行う為にはプレイ前のムード作りも重要で、だからこそ梅田のホテヘルは最適なのです。梅田のホテルヘルスに在籍する女性は容姿がハイレベルだけでなくマナーもしっかりしていますし、顔合わせからプレイに入り、パイズリ顔射に至るまでの時間的な余裕も大きく、ムード作りにもベストな条件となっているからです。

いずれにせよ、パイズリ顔射のオプション料金は数あるオプションの中でも比較的高めであり、梅田のホテルヘルスを利用する際は多少現金に余裕を持たせておいた方が良いでしょう。また十分なパイズリで十分な快感を得るには、ペニスを安定して挟み込めるだけの十分な大きさのバストサイズの持ち主が必須。梅田のホテルヘルスには20代前半までの魅力的な素人女性が多いですが、少なくともDカップ以上の女性を指名出来れば安心です。