梅田 ホテヘル パイズリ顔射

    パイズリ顔射, ホテヘル

梅田 ホテヘル パイズリ顔射

征服感とアブノーマルなプレイ、両方の快感を同時に味わえるプレイがあれば嬉しく、便利なものですが、それらの欲求をハイレベルで満たしてくれるプレイというのはそうそう見付からないものです。ただ工夫次第ではそれらの欲求を短時間で満たす事は可能。パイズリ顔射はその典型的なプレイであり、梅田でも大変ポピュラーなホテヘルでも、そんなプレイを気軽に楽しめます。

パイズリ顔射はその名の通り、パイズリを施してもらい絶頂状態に至ったら、そのままペニスを女性の顔に向け直し思い切りフィニッシュするというもの。パイズリの心地良い快感から、女性の顔めがけ発射し汚すという征服感や支配感を立て続けに堪能できます。短めなホテヘルでのプレイ時間を無駄無く有効に活用し、興奮に浸れる濃厚さな凝縮されたようなプレイです。梅田のホテヘルなら大抵のお店で楽しめますが、女性によっては顔射が不可能というケースもありますから、プロフィールをチェックするなりお店に問い合わせるなりして、確実に可能な女性を指名する事を忘れてはなりません。

強い征服感や性的快感が味わえるパイズリ顔射ですが、意外と女性への負担は大きく、楽しむこちらとしても最低限のマナーは弁え堪能したいものです。特に気を付けたいのは顔射で精液を掛ける部位です。アルカリ性の精液は目の中に入ると大変ですし、髪に絡んでも大変取れ難いものですから、なるべく安全な口元近くを狙って発射する事が大事です。またその方が後始末も簡単に済み、スムーズに次のプレイへと移行出来るのです。仕事上がりのちょっとした贅沢とは言え、梅田のホテヘルで自由にプレイ出来る時間は限られています。パイズリ顔射の様な上手いプレイの流れや組合せを常に考え、賢く極上の快感に浸りたいものです。