日本橋 ホテヘル 業界未経験

    タイプ, ホテヘル

花が似合う美しい女性

何か物事をする場合、一生懸命覚えようとしている時が一番楽しいとも言われます。これに関してはホテヘル嬢も同じと言えます。日本橋では多くの業界未経験女性や、経験が浅い女性がホテヘルで働いていますが、彼女たちに接客してもらった男性は、どうやったら男に喜んでもらえるのかを考えながらサービスしてくれる姿が心地よかった、などとも話しています。

「どうですか?気持ちいいですか?」などと業界未経験のホテヘル嬢に耳元でささやかれると男性は興奮します。暖かい吐息を耳元にかけられる興奮もそうですし、口に出して「気持ちいいですか?」と聞かれると気分も盛り上がるのです。日本橋のホテヘルで働き始めたばかりの業界未経験女性は、自分のサービス一つ一つがお客さんにどう思われているかが気になりますので、あえて声に出して聞いたりもするのです。

業界未経験の女性は素人っぽさが随所に垣間見れるものです。例えば男性がホテヘル嬢の股間をがっつり見たとき、思わず恥ずかしさから自分の手を股間に持っていって隠したりしてしまうことも珍しいことではありません。恥ずかしさから出た行動とはいえ、こういう新鮮な仕草がかえって男性に好奇心を与え、日本橋の素人系ホテヘルに多くの男性が遊びに来る理由にもなっているのです。