兎我野町 深夜 ホテヘル

    ホテヘル, 深夜

笑顔の女性

梅田の兎我野町は風俗好きの方にとっては外せない街ですが、深夜になっても人の流れは途絶える事無く、24時間盛り上がる街となります。ラブホテルなども多いので、ホテヘル系のお店も多く営業していますが、深夜0時以降は原則ホテヘル店は営業出来ないので、がっかりしたという方も多いでしょう。しかし、どうしてもホテヘルで遊びたいという時には、デリヘルとして営業しているお店を使うことも可能です。

ホテヘルは店舗と受付を構えているという性質上、兎我野町でも風営法の関係で深夜0時以降の営業は出来ませんが、こうしたお店の中には深夜0時以降にデリヘル店にシフトするという場合があります。デリヘル店は派遣型のお店なので深夜営業も可能ですが、昼間はホテヘル店として営業し、在籍女性などはそのままに深夜以降にデリヘル店として営業している事も多くなっています。

このようにホテヘルであっても深夜0時までも楽しめる場合も多いので、どうしてもお気に入りのシステムがあるお店を遊ぶ場合、またはお気に入りの女の子などがいる場合にも遊ぶことが可能です。兎我野町でもこうしたシステムのお店は非常に多くなっているので、深夜0時を過ぎても諦めることなく、ぜひお店のホームページで営業時間をチェックして下さい。